沖縄県庁
2017
沖縄観光国際化ビッグバン事業 「沖縄観光ブランド戦略推進事業」
海外市場に向けて効果的に沖縄の観光ブランドであるBe.Okinawaを発信し、沖縄観光ブランドイメージの浸透を図る。
国際観光地としての基礎的需要の創出を図るため、航空路線の誘致や知名度向上、受入体制の構築等を行う。特に、本事業においては、「Be.Okinawa」グローバルブランディングの一環として、特定地域に偏らない国際観光地を目指したブランドイメージの浸透を図るとともに、ウェブやSNSを活用した効率的な情報発信の仕組みづくりを行うことにより、平成33年度の外国人観光客400万人の実現を目指す。
- 媒体
- 受賞
-
沖縄広告賞 Webフィルム広告部門 2016 金賞
沖縄広告賞 Webフィルム単発・シリーズ部門 2017 銀賞
コードアワード2015グッド・イフェクティブ賞受賞
-
2013